SSブログ

元日・NHK放送の「鶴瓶の家族に乾杯」のアロハシャツ [映画やテレビで見かけたアロハシャツ]

元日・NHKで放送された、「鶴瓶の家族に乾杯」の正月スペシャル。
みなさんご覧になりましたか?

鶴瓶サンがアロハシャツを着ていましたが、
(タモリさんはかりゆし?)
ちょっとイマイチな着こなしだったので、今回はそのツッコミを。


東京から、スタイリストさんが用意したコーディネイトを持って行ったと思われますが、
Tシャツの出方が美しくない!

index.jpg

シャツの袖の下からビミョウにTシャツの先端が出ているのと、
(画像がないので言葉で説明しますが)
後ろ姿のシーンで、これまたビミョウにシャツの裾からTシャツの裾が出ているのが、
美しくなかったです。

鶴瓶さんに着せてみて、Tシャツが少しだけ出てしまうようなら、
スタイリストさんに、せめてピンでとめてほしかったなあ。
スタイリストさん、お願いしますよ~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。